google-site-verification=JPACRwP153nJ_Ijb4LuA45TzxBjhQRdEsRYs5lbBn04

パリアンティークマーケット

パリアンティークマーケット
29歳でアンティークジュエリーショップの店長を任せられて以来ずっと、毎年数回買い付けの旅に出かけます。
最初は何処に行って良いのかがまだ分かりませんでしたので、アメリカとヨーロッパの色々な地を尋ねました。
それを何度も重ねていく内に、段々とアメリカのアンティークマーケットで出会うアンティークジュエリーが何となく私の好みに合わないな、と思うようになってきました。
その為2000年に行ったのを最後に、アメリカへは足が向かなくなってしまいました。
気が付くと随分長い間アメリカへ行っていませんので、久しぶりにアメリカのマーケットを又見てみたくなってきましたので、近い内に行きたいな、と思っています。

ロンドンへ買い付けに行く時は、必ずパリへも行きます。
土曜日の朝ポートベローロードマーケットへ行った午後、ユーロスターでパリへ向かいます。
翌日曜日は朝からクリニアンクールマーケットに行きます。
このマーケットは、ジュエリーだけでなく、雑貨にワイングラス、シルバーウウェアー、家具インテリアや絨毯と何でも有の、ビックマーケットです。
1週間の内土曜日、日曜日、月曜日の3日だけやっています。

ロンドンとは趣の違うジュエリー達に出会えます。